トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

らくがきな気分242

2015年03月01日

こんばんわ。
本日も絵の更新です。
なんだかもう服かかなくてもいいんじゃないかなと思いつつ、放置ぎみ。
これ以上進めるかどうかは要考え中。
寝ポーズ2

前回紅様からもご返事をいただき、艦これの話題を。
今のメンバーはこんな感じです。
飛鷹さんが、霊夢っぽくなってますますお気に入りに。
今回のアニメじゃ出番ないんだろーなと少し寂しいです。

>攻略&2chまとめwik、あ艦これ、艦これ速報
すでに拝見させていただいてますw

そして当ブログをリンクされている方々のブログにて提督様が育て上げた艦娘を見て、勉強させていただいてます。
もちろん紅様もですw

艦これメンバー

ようやく2-3クリアして今2-4に入ったところです。初心者最後の難関というところみたいですので、がんばらねばっ!!
赤城さんのアニメの食べっぷりが比喩じゃないのがマジで怖い。
大和さんもかなりやばそうでござる……。

このページのトップに戻る

らくがきな気分241

2015年02月24日

艦これ。ようやく始められました!
艦これ
ボーキが、ボーキがと他の提督の方がいっていた意味がわかりました。
赤城さん、たくさん食べるんですね……。
まだ全然わからないことばかりなので、あれこれ調べながらやっています。
金剛さんが欲しいのだけども、なかなかでてきません。
何故か比叡さんが先にでるという。
最近では飛鷹さんがお気に入りです。

絵のほうはラフですね。まさに裸婦。
いやギャグではないのですが。
服は着させます。何がいいかなと考え中。
寝ポーズ2_convert_20150224211734
続きを読む

このページのトップに戻る

らくがきな気分240

2015年02月12日

塗り完成。
以前よりも出来がいいはず…………です。
これを気にいろいろ改装してみるかーと思いつつ。


雪の少女色塗り_convert_20150212214357
続きを読む

このページのトップに戻る

らくがきな気分239

2015年02月08日

更新です。
いつもと違う線画の描き方をしている感じです。
ソフトはsai。
慣れていない分、時間がかかります。
ゆっくりじっくりやる感じです。

雪の少女線画_convert_20150208203026

このページのトップに戻る

らくがきな気分238

2015年02月02日

最近、重大なことに気づきました。
自分、絵を描くことが好きじゃないのかも……。
今更すぎて、びっくりです。
というか、自分の中で本当に好きなものは、忙しい中でもやることであるという格言みたいなのがあるのですが。
忙しい学生生活の中、振り返れば絵を描いていた時間が恐ろしくないという。
本当に今更です。
どうも気持ちが後からついてくる感じです。
だからといってブログをやめるわけではないので、意味のない前振りですが。

さて絵です。
主線は赤。しかも紙上で描いたのではなく、PC上にて描いたという前代未聞祭り。
色は塗れたら塗ります。
雪の少女線画_convert_20150202215540

このページのトップに戻る

  1. 前のページへ
  2. トップページに戻る
  3. 次のページへ

フリーエリア

メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!

プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

