森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過報告

来る3月27日は、国試結果発表でした。
結果は………………合格です!!

晴れて看護師となることができました。
そしてこれからが本当の戦いという。

そう考えるとかなり、いやすごく怖いものです。
なにはともあれ、頑張るしかないのですが。


>紅さん
返信ありがとうございますm(_ _)m。
合間に更新をしようと思っていたのですが、結局更新できずご心配おかけしました。
命を預けるという意味で、すごく怖く感じるところであり、果たして自分にできるのかという思いではあります。
どちらにしても激務にはなるので、自分の身体に気をつけつつ、働いていけるようにしたいと思います。

更新はできたらしていきたいです。
紅さんも身体にはお気をつけて。
身体が資本とはまさに金言です。
スポンサーサイト
[ 2017/03/28 09:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)
1月程音沙汰が無かったので少々心配しておりましたが吉報での更新で安心しました。

家族が数回入院した経験がありますので看護師さんにはお世話になりましたから業務については命を預かるものですし、苦労があるかもしれませんが、身体にはおきよつけてくださいなー。

これからお忙しくなると思いますが、お時間取れたら更新頂ければ幸いです。


[ 2017/03/31 23:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



