トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  未分類  >  本日、落書きは無しでござる。

スポンサーサイト

--年--月--日


近況報告 | トップページへ戻る | らくがきな気分243

このページのトップに戻る

本日、落書きは無しでござる。

2015年05月07日

本日は文章のみ。
無事、准看護師免許取得し、現在正看護師を目指して勉強中です。
忙しい忙しいといっていたが、アレは嘘だ。
今は地獄にいるゼ。的な状況でびっくりでござる。
世間の看護師さんの凄さに戦慄しているでござる。

そんなわけで絵の方の更新は遅れぎみです。
でも描くぜ、描きまくるぜと気持ちだけは前面に。
近いうちにアップしますぜ。
とかなんとかいってみるでござる。
>紅様
返信ありがとうございますm(_ _)m

体調って本当に重要ですよね……(遠い目)
艦これだけが最近の癒やしです。
っていっても時間がないので、せいぜい演習をやりながら艦を鍛えているカンジです。
E-4までクリアしました。
大淀、天津風、瑞鶴、浦風、高波などいろいろはいってよかったっす。
しかし、加賀さんがでないのはなぜなのか。
明日君ブロガーの皆様のブログを久しぶりに回ってやはり艦これは続けているようで納得。
先輩方は甲っすか。
自分は丙でいっぱい、いっぱいです。
早く追い付きたいものです。


>稲葉さま
お久しぶりです。
コメントの方はプライベートの内容であり、公開設定になっていたので削除させていただきました。でもコメント内容についてはメモってあります!!
なかなか大変なことになっていますね……。
でも一つ一つゆっくり自分のペースで生きていければいいと思います。
お身体にはお気をつけて!!
スポンサーサイト

近況報告 | トップページへ戻る | らくがきな気分243

このページのトップに戻る

コメント

准看護師免許おめでとうです。
同時にリニューアルおつです。

こっちも半端に忙しい生活送ってますが体調だけは、お気よつけください。<3月下旬から4月上旬はまで酷い目にあったので……。

あと艦これプレイできてるのかな?
いまイベやってますので、他の明日君提督のブログを見ると参考になる鴨?

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

フリーエリア

メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!

プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

