トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  らくがき  >  らくがきな気分242


--年--月--日


らくがきな気分243 | トップページへ戻る | らくがきな気分241

このページのトップに戻る

らくがきな気分242

2015年03月01日

こんばんわ。
本日も絵の更新です。
なんだかもう服かかなくてもいいんじゃないかなと思いつつ、放置ぎみ。
これ以上進めるかどうかは要考え中。
寝ポーズ2

前回紅様からもご返事をいただき、艦これの話題を。
今のメンバーはこんな感じです。
飛鷹さんが、霊夢っぽくなってますますお気に入りに。
今回のアニメじゃ出番ないんだろーなと少し寂しいです。

>攻略&2chまとめwik、あ艦これ、艦これ速報
すでに拝見させていただいてますw

そして当ブログをリンクされている方々のブログにて提督様が育て上げた艦娘を見て、勉強させていただいてます。
もちろん紅様もですw

艦これメンバー

ようやく2-3クリアして今2-4に入ったところです。初心者最後の難関というところみたいですので、がんばらねばっ!!
赤城さんのアニメの食べっぷりが比喩じゃないのがマジで怖い。
大和さんもかなりやばそうでござる……。

らくがきな気分243 | トップページへ戻る | らくがきな気分241

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

フリーエリア

メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!

プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

