トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  らくがき  >  らくがきな気分241

スポンサーサイト

--年--月--日


らくがきな気分242 | トップページへ戻る | らくがきな気分240

このページのトップに戻る

らくがきな気分241

2015年02月24日

艦これ。ようやく始められました!
艦これ
ボーキが、ボーキがと他の提督の方がいっていた意味がわかりました。
赤城さん、たくさん食べるんですね……。
まだ全然わからないことばかりなので、あれこれ調べながらやっています。
金剛さんが欲しいのだけども、なかなかでてきません。
何故か比叡さんが先にでるという。
最近では飛鷹さんがお気に入りです。

絵のほうはラフですね。まさに裸婦。
いやギャグではないのですが。
服は着させます。何がいいかなと考え中。
寝ポーズ2_convert_20150224211734
>零文さん
コメントありがとうございます。
海域は2-1です。伊8とか割りとレアらしい艦があたっているのですが、今は燃料のやりくりで死んでます。戦艦日向が最近出ました。攻略サイトさんでいたらラッキーな艦娘がそろっているのです。しかし提督がポンコツなので運用に悩んでおりました。
駆逐艦と軽巡を育ててみますね~。
雪風さんはまだ見ていないです。
飛鷹の改の画像が楽しみですー。
スポンサーサイト

らくがきな気分242 | トップページへ戻る | らくがきな気分240

このページのトップに戻る

コメント

NO TITLE

提督着任乙です~。
海域どこら辺まで進んでるかわかんないけど
割と良い艦娘揃ってるな…
ま、まさか紅様に続く「雪風」を冠する提督なのか!?
序盤はどっちかっていうと駆逐、軽巡を育てて行った方が
良いかも。
飛鷹は軽母クラスでは最強ランクだから育成枠にしたら良いかも
改(レベル25だったと思うw)で絵がちょっと変わるんだけど
東方の霊夢っぽくて良いよ(マテ

NO TITLE

提督就任おめでとうございます。
赤城さんの食事代で遠征の資材が消える可能性がありますのでご注意ください(マテ

なんだで既に島風が着任してますね(w 自分は少し手間取った気するなー。
まあ、慌てなくても金剛型は進めば安定してドロップしてきますよー。
少し資材溜まれば建造の戦艦レシピもありますしね。

記されてる通りに、まだ右も左もわからんと思いますので
適当に検索かければ参考際サイトたくさんありますね。
参考までに、自分が見てるのは
攻略&2chまとめwik、あ艦これ、艦これ速報とかかな?
後は、個人サイトを適時眺めてますかね。

間違えても当方のブログは参考になりませんので悪しからず(えー)。

零文さん、どうやら私の雪風効果は今年に入って消えたみた(ry

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

フリーエリア

メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!

プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

