トップ  >  らくがき  >  らくがきな気分221

らくがきな気分221

2012年07月29日

最近の暑さはおかしいと思いつつ、昼ごはんは冷麦だった由那の森です。
どうやら栃木の人は冷麦のたれに七味を入れるのが普通らしいです。

家の方が大変なことになっているため、一ヶ月以上絵を描いていませんでした。
スケッチするかのごとく描ければいのですが、なかなかです。

絵の方は明日君より七海美奈さんです。
時間があれば清書してカキコしたいと思いつつ、このまま流れそうな気もします(汗)
七海ラフ2七海ラフ
スポンサーサイト

らくがきな気分222 | トップページへ戻る | らくがきな気分220

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

まとめ【らくがきな気分221】

最近の暑さはおかしいと思いつつ、昼ごはんは冷麦だった由那の森です。どうやら栃木の人は冷麦のたれに七

  1. まっとめBLOG速報: 2012年10月27日

このページのトップに戻る

くろこさん

フリーエリア

メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!

プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ