FC2ブログ

森の月

ぺーぺーの看護師が、日々しんどい状態を打破するべく、ストレス発散的な趣味を発信するブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分211

人間関係って難しいですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
由那の森ですm(_ _)m

こちらはシルヴァニアにようこそっ!!の主人公ウィナ・ルーシュさんです。
本人のイメージで、閲覧者はまた違うかもしれません。
ウィナ・ルーシュ2

こちらは依頼されている絵ラフです。
ようやくここまでキターアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
背景は変わるやもしれませんが、年内に塗れる……か?
バイクと少女ラフ

ここ最近、いろいろなことがあり主に人間関係ですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
結局、逃げていることから逃げ切れることは出来ず、一番苦しいときに返ってくるものなんだなーと改めて実感しました。
見てみぬフリをしていたわけではありませんが、気づけないことはそれだけで罪となるやもしれません。

生きることは戦うこと。
その言葉の意味が、今更ながら少し理解できた気がします。

すべからく、問題のない人間関係などない。
これもまた実感です。

自分の場所を勝ち取り、守り続けること。
それができるものを大人というのなら、由那の森はまだまだ"子供"なのでしょう。
年齢で言えば大人であるのに、その精神が未熟であることに恥ずかしさを感じます。
あとわずかとなる今年。
その間に、決別するためにあがかなければいけないなーと思いつつ。




>KTNさん

コメントありがとうございますm(_ _)m

>アニメのセリフを借りるなら逃げちゃ駄目だ・逃げちゃ駄目だだと思います。
人間関係はどこにいってもついてまわりますよねー……。
逃げちゃだめだ。
なんとか踏ん張るしかないないなーと。

>ウィナさん可愛い是非嫁に(マテ
やりませんよw
うちの娘はそう簡単に嫁にはやりませんw

>バイクの絵は自分の気にいるまで書き直しして良いですよ。
(PSOで忘年会が始まりましたよ。)


ありがとうございますm(_ _)m
今は線画をせこせこ書いています。
個人目標として年内で完成できるように進めます。
ちゃんと精度は今の最高峰で、ですよ♪

忘年会の方は、先日参加してきました。
これからも参加しますよ~。

ニコ生でまた会えなかったですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
ついったーで見ると参加できなかったようで、残念です。
スポンサーサイト
[ 2011/12/22 22:23 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
人間関係は問題だらけでも逃げてたら問題は解決しないだよね。
アニメのセリフを借りるなら逃げちゃ駄目だ・逃げちゃ駄目だだと思います。
何か説教じみてきたので絵の感想を!
ウィナさん可愛い是非嫁に(マテ
バイクの絵は自分の気にいるまで書き直しして良いですよ。
(PSOで忘年会が始まりましたよ。)
[ 2011/12/27 21:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/28 18:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
ぺーぺーの看護師が、日々しんどい状態を打破するべく、ストレス発散的な趣味を発信するブログです
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。