森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分196

放課後☆路地裏同盟!!

知っている人ならニヤリ。
知らない人ならハテナな話題を現在お届け中の由那の森です♪


放課後路地裏同盟

カーニバル・ファンタズムというアニメ作品からのオマージュです。
久々にお腹を抱えて笑いました。
普通のアニメビデオ作品ではできない、構成やら気合の入れ方やら……どちらかというと同人で出すようなノリを商業がやってしまったというところではないのかなーと思いました。
2巻、3巻と続くみたいですので購入を考えています。


さて台風がすごいことになっていますが、
さいわい栃木県の方はそこまで被害がないのでアレですが、三重の方だと水没している地域もあるようで(道路標識まで水がいっていた)。
自然の力にはどうにもならないんだなーと思ってしまいます。
こんな状況なのに、中央はどたばたが激しくどうなのかと。

amoreさんの方も台風が直撃しているとかブログの方で言っていて心配だったりします。
10月には地球に大接近する隕石があるとか、地球のS極とN極の反転が起きているが、それがおかしいことになっているとか、ロシアの研究者達が南極の地下にある巨大な湖に来月には到達できそうだとか……。
なんだかとってもふらすとれーしょん。
全てが真実とは限らないでしょうが、同時に全てが嘘であるとも限らないわけで。
結局、由那の森がどうしたいのか、それが定まっていないからこそふらふらしているんだなーと思ったり。


>amoreさん

返信遅れましたm(_ _)m
最近、地球のストレスはマッハのようです。
なんとかなだめなければ、人間は地球から追い出されるかもしれませんアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

amoreさんのお絵かきは更新のたびに拝見させていただいています♪
ホームページ始動していたときも思っていたのですが、本当にうまいなーと感嘆の息が止まりません。

例がアレかもしれませんが、ちょっとした何かを作品として最大限に魅力をアップさせて完成させる程度の能力(東方w)をもっているようです。
うらやましい(マテ

ピクシブの方にもUPしていたのは知りませんでしたので、これから拝見しますね~。
スポンサーサイト
[ 2011/09/04 21:20 ] らくがき | TB(0) | CM(1)
由那の森さん おひさ~☆

台風の被害は無かったですけど、
電線がビゥンビゥン、ズバヂィと怖かったです。。。

おお、由那の森さんも地球の異変情報をチェックされてましたか!
南極の巨大地底湖の情報は知りませんでした。 (ワクワクします♪)
2ちゃんでも「日本終了」や「地球終わり」のタイトル多いですねw
amoreも「全てが嘘であるとも限らない」と思います。
3月11日の震災もその異変の一つなんじゃないかと。

amoreは最近お絵描き始めました U^ぇ^Uゞ
とは言っても、好きなアニメのキャラばかりですが。
R-18の小◯生を描いてピクシブに投稿!
相も変わらず変態オヤジですwww
[ 2011/09/07 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。