森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分182

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
現在、被災中の由那の森です。

ついったーのほうでは更新していました。
ブログの方は正直書ける状況ではあったのですが、精神的にムリで絵も震災後から今まで描いていませんでした。

ということでこの3連休中は掃除をただひたすらにやりながら今後について考えていました。

その中で発掘したものがありましたので、上げておきます。
DCⅡの二次創作を電撃姫という雑誌にて集めていたということでよしだしてみようとだすと――
なつかしいもの1

由那の森の名前が掲載っ!!
といっても抽選的なもので乗ったので実力とか関係ないですが(笑
なつかしいもの2

こちらは、明日の君と逢うためにSOにて明日香と舞が主人公にして書いた長編の構想です。
なつかしいもの3
いろいろ考えながら書いていましたねー。
懐かしいです。

計画停電で夜停電していると、実際何もできません。
真っ暗闇の中、ベッドにごろんと寝て、天井を見ているくらいしかありません。
考える時間が増えました。
自分は、今アルバイトっぽいことをしながら生計をたてているのですが、
ちゃんとしたところにて働こうと求職中だったりします。
年齢などの問題もあり、なかなかうまくいかずぐろっきーだったりしていました。
だから、SOにて知り合った方々の話でお仕事の話を聞くと、少しへこんでいたりしたいたりアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なぜこうなったのかといえば、結局のところ自業自得なので誰にも文句は言えません。
見通しが甘かった。
現実を見ていなかった。
覚悟が足りなかった。
全てが足りなかった。

そうして自分は舞台を去り、生きています。
ただ今でも思っていたりします。
本当に、あのとき全力を出していたのか。
出し切れていたのか、と。



>Burauさん
返信おくれてすみませんm(_ _)m
ようやく少しずつ日常が戻ってはきています。
計画停電はありますがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
そのため、PCがなかなかやれない状況ですのであれですが。


前回のコメントで、「さん」を忘れて、呼び捨てになっていたことをお詫びします……


新手のいじめかと思っていました( ̄ー ̄)ニヤリッ
冗談ですが。
あまり気にしないでくださいな~
スポンサーサイト
[ 2011/03/21 22:17 ] らくがき | TB(0) | CM(1)
最近更新がないので、貴方の安否がとても気になってましたが、
お身体には何もないようで、一安心しました~
ツイッターのほうはやっていらっしゃったのですね
自分はツイッターをやってないので、まったく気づいてませんでして(汗
由那の森さんのために描いた絵は、
完全復活されてから、お見せしますね^^

PS、前回のコメントで、「さん」を忘れて、呼び捨てになっていたことをお詫びします……
いやですね、お名前を間違えてはいけないと、いつも
コピペをして、さんとつけるのですが、
どうもさんを付け忘れていたようで…
本当にもうしわけない
[ 2011/03/22 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。