森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分234

寝ポーズ系の練習絵。
やはり手がへたっぴーなので、バランスが悪い(汗)
柏崎星奈さんモデルです。
IMG_convert_20140120230031.jpg
[ 2014/01/21 19:00 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

らくがきな気分233

寝転がりなポーズ。
寝る系のポーズはなかなか難しいですな。


20140115_convert_20140115193650.jpg
[ 2014/01/15 19:38 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

らくがきな気分232

そろそろ顔を変えたい。
いや、整形とかの話ではなく、ブログのプロフィール欄の話です。
ずっと同じなのもアレなので、ちょこっとカキコ中。
どちらかが、Twitterの方のプロフになるっ!!
20140110(1)_convert_20140110200552.jpg20140110(3)_convert_20140110200707.jpg
[ 2014/01/13 19:00 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

らくがきな気分230

もうすでにらくがきではない気がする。もっと悪いとかそんな気がぷんぷんするZE。
20140110(2)_convert_20140110200421.jpg

アオリのニーソ姿の少女です。
バランスが若干悪い……気もするけどっ!!
髪の毛は天然。
[ 2014/01/11 19:00 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分229

わーい、いつのまにか2014年だー(棒読み)。
すっごくお久しぶりな由那の森ですm(_ _)m

もう誰も見ていない気がビンビンしますが、ちょっぴし画像をアップしようかと思ったり(ドキドキです)。
といっても過去絵のアップなので見たことがある人にはつまらないものですが(汗
七海13真奈美18吹雪水着色変更302詩絵名称未設定-20c名称未設定-2e名称未設定-3f

このまま絵を描かないのもなんというかなので、少しずつ復帰しようかと思います。
ひっそりと。
そんな一年の抱負を口しつつ、ではでは。





[ 2014/01/07 21:31 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



