森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分227

たまにぴょこぴょこ手塗りをしたりw
メイドさんです。

IMG_2394_convert_20130619211747.jpg

話は変わって、ここのブログはイラストをメインとしているので、近況とかを書くのもあれかな~と思っていたりしています。
しかし、まあ少しだけ書いてみたり。

準看護学校は思った以上より大変DAZE!!
覚えることは半端ない(汗
しかも、看護師、医師はこれ以上覚えるとか……。
いやびっくりですよ。
実習はまだということで本格的なのは秋頃になりそうですが。
看護助手などして働いている方などから話を聞くと、やはり異性からは看護を断られることは多々あるとか。
やはりまあ仕方ないですね。
女性メインの仕事場に頭を突っ込むわけだから、いろいろと大変みたいです。
……でもがんばるっ!!
と息ごんでみたり。
[ 2013/06/19 21:24 ] らくがき | TB(0) | CM(1)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



