森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分226

clipスタジオを使いながら、絵をカキコ。
塗り方をいろいろ模索しながらやっている第何段かです。

普通は線画を完成させて塗るものだと思うのですが、逆からやってみたらどうだろうかと思いやってみました。
ううむ。なんというか、アレですな。ある意味やりやすい……気もします。


プロフ画像
[ 2013/05/24 21:29 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分225

お久しぶりですm(_ _)m
すでに忘れ去られたブログの主、由那の森です。

たまには更新しないとダメだろうと思い、更新したり。
舞ちん+のコピー_convert_20130521174828
clipを使いつつ、いろいろ模索中。

[ 2013/05/21 17:51 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



