森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分224

ニコ生お疲れ様ですm(_ _)m
あまり人が集まらなく寂しい状態でしたが、けど元気だしてみるっ!!

次回は3月中旬~くらいになりそうですので、掲示板にて確認してほしいとのことです。
Burauさんのブログもチェック。

下の絵はアナログ。
透明水彩で描いてみた~。
アナログ塗りはあまり経験がなかったのですが、面白し。

何となくシリーズ01

まおゆう魔王勇者に最近はまりはじめました。
しかし、栃木では放送されないという(-_-;)
なんというイジメ。
しかし、さすがは時代はネット配信。
ニコニコ動画にて閲覧できるのはいいですね~。
魔王さまがかわいすぎてダメかもしれないっす。

あとは僕は友達が少ないnextはちらり。
デザイン的に好きなキャラが多いです。

そんなこんなで2月が見え始めてきた1月中旬。
時間の流れは速いなあーと思いつつ、本日はここまでm(_ _)m
[ 2013/01/20 18:23 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分223

久しぶりの更新だよ!!
由那の森ですm(_ _)m

久しぶりといいながら、あっというまに半年でした(汗
こんな日もあるんですね……(遠い目

でもめげません(マテ
というわけでトトリさんとメルルさんのイラスト塗り作業を開始中。
新PCへ移行中で、saiのライセンスを思いっきりどこかにやっていまい、泣く泣くclipsutdioにて作業中。
存外使いやすい……MAZIDE!?

今更な絵

こちらはずいぶん前になってしまった満腹神社さんの最新作です。



ここからは報告です。
由那の森は――准看護師になります(マテ
いや嘘ではなくて本当なんですが。
いろいろあって紆余曲折して、最終的に一番向いていないだろう(本人視点)の職に挑むことになってしまいました。
やるからには全力全開DAZE。
4月から学校にいくことに決まり、あとは授業料とか授業料とか払えるように金策を考えつつ二重でお仕事をやる予定です(汗
お金って本当に大切です。
おそらく99%くらい大切なんです。
ということでますます忙しくなるため、更新が滞るやもしれません。
たまにのぞいてくれると吉です。

遅くなりましたが、2013年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
[ 2013/01/14 18:14 ] らくがき | TB(0) | CM(1)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



