森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分218

京都行ってきました(マテ

冗談ではなく本当だったりします。
ちょっとした用事でいってきたのですが、観光に行く時間はほとんどとれず残念。
でも金閣寺はいってきました。ということで写真をアップ。
金閣寺遠景金閣寺正面
パンフレットだと黄金すぎるくらい黄金でしたが、本物は割りとおとなしめの黄金でした。
というかむしろこっちの方がいいんじゃなかろーかと思ったり。
あまり加工しすぎるのもどうかと思ったりしました。

居酒屋さんのももじろうというチェーン店を発掘。
巨大ドリンク巨大おにぎり
なかなか愉快なものがでてきて楽しかったです♪

ちなみにテキストの加工などはピクサというグーグルのフリーソフトにてやりました。
これは結構使いかってがいいのでオススメです。


こちらは同人誌のナビキャラとなるメイドさん設定。
なびめいど
[ 2012/03/28 20:28 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

らくがきな気分217

というわけでお待たせしましたーー。
本当にお待たせしましたよ( ノД`)シクシク…
去年の10月以降から今までかかってここまでが今の自分の限界です。

baikudaze.jpg
例のごとく大きい画像はpixivやTINAMIの方にもアップしておきますので、そちらをどうぞ。
由那の森で検索をかけていただけるとでてきます。

下の方は同人誌の方でナビしてくれるメイドさんです。
名前を募集していますw
急募中
maidsan.jpg
[ 2012/03/20 21:00 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分216

どうもー最近ブログの更新がなかなか途絶えている由那の森ですm(_ _)m
最近見ていた唯一のアニメである偽物語が最終回を迎えて、少しセンチメンタルな由那の森です。
化物語シリーズは見事にストライクでした。
原作を買いに行きたいものの、原作1600円という鬼のような値段にしり込みです。
ああ、せめて文庫にしてだしてくれればいいのに( ノД`)シクシク…

ちなみに偽物語"月火フェニックス"にて大きく話が動き、いろいろ見所があった第10話のリンクを貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/1331711738
公式で、一週間しか見れませんが面白いです。
ミスドww

怪異がらみではありませんが、東方の八雲紫さんです。
同人誌製作中ですが、八雲紫――ゆかりんはのせようと考えていたり。
ゆかりん

現在由那の森が活動中なことは以下の通り
・小説を読もうにて書いているオリジナル小説
・にじファンにて書いているFateの小説
・明日君SOにて罰ゲームの製作中。前編、後編わけようかと考え中。長くなりすぎたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
・同人誌製作中。
・バイク依頼カキコ中
・トトリとメルル絵カキコ中
・ブログ200回記念絵製作中
……ぱない現状に乾杯w

[ 2012/03/18 17:17 ] らくがき | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



