森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分212

未来ノスタルジアより、詩さん完成ーーーー。
現在できうるかぎり最高峰の塗りです。

詩絵

こちらの画像よりも質がいいものは、TINAMIとpixivにて公表していますのでそちらをどうぞー。
[ 2011/12/28 22:03 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

らくがきな気分211

人間関係って難しいですねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
由那の森ですm(_ _)m

こちらはシルヴァニアにようこそっ!!の主人公ウィナ・ルーシュさんです。
本人のイメージで、閲覧者はまた違うかもしれません。
ウィナ・ルーシュ2

こちらは依頼されている絵ラフです。
ようやくここまでキターアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
背景は変わるやもしれませんが、年内に塗れる……か?
バイクと少女ラフ

ここ最近、いろいろなことがあり主に人間関係ですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
結局、逃げていることから逃げ切れることは出来ず、一番苦しいときに返ってくるものなんだなーと改めて実感しました。
見てみぬフリをしていたわけではありませんが、気づけないことはそれだけで罪となるやもしれません。

生きることは戦うこと。
その言葉の意味が、今更ながら少し理解できた気がします。

すべからく、問題のない人間関係などない。
これもまた実感です。

自分の場所を勝ち取り、守り続けること。
それができるものを大人というのなら、由那の森はまだまだ"子供"なのでしょう。
年齢で言えば大人であるのに、その精神が未熟であることに恥ずかしさを感じます。
あとわずかとなる今年。
その間に、決別するためにあがかなければいけないなーと思いつつ。



[ 2011/12/22 22:23 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分210

昨日はニコ生動画お疲れ様でしたー。
由那の森ですm(_ _)m

あのあとスカイプ雑談となり、罰ゲームの絵をプレゼント的な話になりましたが、
ニコ生に参加できたのはわずか数人。
ということで画像が欲しい方は由那の森まで返信をいただけるともれなくスカイプにて送りたいかと思います。
まとめてスカイプにて送ってもいいかなーと思ったのですが、いらない方もいらっしゃってはアレだなーと思い、こういう形にさせていただきました。
二東さんへ
10時以降にスカイプをつなげるようにしますので、了解を得てから画像を送らせていただきますm(_ _)m


下の絵も実は罰ゲームのうち一つですが、こちらは本命ではなかったのでいいかと思いアップさせていただきました。みらのすの大人版詩さんになります。

詩さんラフ
[ 2011/12/18 21:14 ] らくがき | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



