森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分194

気がつけばいつのまにか9月になるのかーとびっくりな由那の森です。

おおっ!?
あと3ヶ月で一年が終わるのかーと思うともう凹みます。
いろいろな意味でアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


依頼絵からとある1カット。
バランスが悪いのでのちに修正は入ります。
ただいま、絵の描き方をいろいろと試作中。

自身の理想とする絵とはなんぞや?
と思いとりあえずパーツごとに描き描き試作。

そうすると……
表情……さめだ小判さん
髪……鬼月あるちゅさん
身体……カワタヒサシさん
服装……CARNELIANさん
などなど。

全てを合体させれば理想の絵が……っ!!
などと考えた由那の森は若かったようですm(_ _)m

名称未定22

千里の道も一歩から。
なかなか遠いですねー。

追伸


最近、ようやくスカイプに入ることができました~♪
でも、いまいちどう使えばいいのかさっぱりわからない由那の森はおばかなのかもしれませんm(_ _)m
[ 2011/08/31 20:10 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



