森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分192

零文さんのブログを見ていたら、ゆかりんを描きたくなったので描いてみました。
初ゆかりんです。
……むう、ちょっとバランスがおかしかったですなアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


名称未設定-17a
[ 2011/06/22 22:55 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

らくがきな気分191


というわけで(マテ
トトリさんとミミさんです。
シチュ的に、トトリの苦手なものに直面し、思わずミミさんに抱きつくという感じ。
名称未設定-15a

構想段階ですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

[ 2011/06/19 20:51 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分190

2日一度ブログがアップできるようにしようと目標をたててみたり。
果たしてどこまで守れるかはアレですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー



こちらはオリジナル――のはずなんですが、どことなくラブプラスのキャラに似ている……かも?
名称未設定-14a
[ 2011/06/15 22:00 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

報告事項です

きゃぷちゃ

ネットゲーム始めました。
というわけで久しぶりの更新な由那の森ですm(_ _)m

ル・シエル・ブルーというタイトルのゲームですが。
やり始めた経緯はいろいろとあるんですが、なんというか純粋なストレス解消なのは本音なところですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

キャラがかわいく、パソコンのスペックもそれほど要求されず、まったりとできるというわけでやり始めました。
基本、土日にしかインできません。
のんびりくだりやるにはとても面白いゲームです。
興味のある方はどうぞ~。

ちなみに自分はアトラス鯖にいますので、よろしくです。

自キャラが某魔法少女のな○はさんに似ているのは後から気づきましたw
しかも職業はアーチャーですしw


後、HPの方は終了させていただきました。
というのは更新することがほとんどできないし、もっとちゃんとしたものを作りたいと思ったからです。
事後承諾という形になりますが申し訳なしです。

[ 2011/06/13 21:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



