森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分189

久々の更新ですm(_ _)m

ついったーの方が更新頻度が多いのは、それだけぽつりぽつりと言いたいことがあるからで――。
なんにしても今回の原発からむ政府、東電、そしてマスコミ、専門家に対して言いたいことが山ほどあります。
山ほどありますが、それを口すると止まらないので、ここは自重します。

ただ一つ言いたいのは、狼少年の話を知っていますか?ということです。

では絵の方に~

名称未設定-11(修正済み)a
かなり毛色の珍しい絵になりましたが、決意表明の意味合いもかねて一枚描いてみました。
かねてから同人誌製作を進めてまいりましたが、進んでおりませんm(_ _)m
20ペーじの壁がかなり厚いアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
描く前まではいけるかな?と思っていましたが、いやそんなことはないと実際やってみて実感しました。
一応、ラフで8枚はありますので、そちらは使って。
残り12ページをどうするかーと考えたのですが。

ワンピースとニーソの女の子絵を中心に描こうかと思いたち、がんばって12枚作成しております。
当初は、いっそ漫画でも描くかなーと。
明日君の修司君と七海のラブラブ話の絵コンテを切っていたのですが、
「…………今回は、やめよう」
何があったのかは秘密です( ̄ー ̄)ニヤリッ

かなりえちぃ話になったのは、心の奥底に沈めておいてください。
別の機会に公開できればしようかなと思っています。
完成させるとなるのでだいぶ先の話ですが。

しかし、今後のことを考えると、同人誌1冊作り、もしかすると絵を描くことをやめる――かもしれません。
もちろん、小説の方もですが。

そのときはちゃんと表明します。
というわけでm(_ _)m
[ 2011/05/24 22:13 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分188

まずはなかなか更新できず申し訳ありませんm(_ _)m

忙しい――というよりも精神的に弱っているのが理由のひとつだったりします。
ガクブルガクブルみたいな。
平穏が欲しい、安定した生活欲しい。
道路に1億円が落ちてたら迷うことなく、自分のぽっけに入るだろーなー。
というくらいの追い詰められっぷりです。

つまり、そういう状況でなかなかつぶやくことも、絵も描くこともできていなかったりします。
しかし、依頼されたものもあったりしたので頑張って描いてみました。
プラス、新しいバナーも作りましたので、よろしければそちらもどうぞー


プリンセスラバー。ワルキューレロマンツェの絵師こもりけいさんを意識した塗りになったのでは~と思ったり。
今までとは塗りの仕方を大きく変えてみました。
こちらはKTNさんからの依頼絵です。
依頼絵ver4(調整処理)

下はバナーになります。KTNさん、依頼絵より使わせていただきましたm(_ _)m
ロゴ1(160・80)
[ 2011/05/15 20:35 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



