森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分187

ようやく塗り終了です。
ということでちょっとあだるちっくな、たぶん年齢制限がかかりますねーwということでamoreさんの掲示板に送らせていただきます。
なおでかい画像の方はpixivの方に送っていますのでそちらもどうぞ~では~

看護師パメラさん(背景なし)サムネイル
[ 2011/04/16 21:55 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分186

これにて完成ということで、
最強のMOEキャラは完成です。
2人ver4(背景あり)2人ver4(背景なし)

こちらはトトリのアトリエのパメラさんです。
ちょっと年齢制限がかかるということで、amoreさんの掲示板に置いておきます( ̄ー ̄)ニヤリッ
amoreさんの掲示板の入り口は由那の森のブログ内リンクよりいけますので参照に。
自作01ver02(線画)切り取り
[ 2011/04/09 15:44 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

らくがきな気分185

今日は祭りです( ̄ー ̄)ニヤリッ

いや祭りでもないのですが……アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最強のMOEキャラ。
完成――ではないです。
もう少し、クオリティをあげたいのでまだ時間をかけます。
背景……どうしようかなと。
2人ver3

こちらはトトリのアトリエのパメラさん。
年齢制限がかかるバージョンはamoreさんの掲示板にて提出する予定。
左手の扱いをどうしようか検討中。
自作01

KTNさん依頼の少女。
髪型をいろいろと。
目にかかる髪をかからないようにしようかな~と思いつつ。
つり目具合が難しいアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
発注02発注03

こちらはシルヴァニアにようこそっ!!自作小説のリティ・A・シルヴァンスタイン。
たまたま昨日見ていた番組、チューボーですよに出演していた石原さとみさんのポニテ姿を見て、
なるほどーこういうポニテもいるのかと思い、参考にしてみました。

シルヴァニアにようこそ02シルヴァニアへようこそ01
[ 2011/04/03 20:22 ] らくがき | TB(0) | CM(2)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



