森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分184

眠い。
ものすごく花粉症のせいで眠い。

この時期の由那の森のHPは、【毒】ステータスを常に受けている状況ナリ。
毎時HP1/4ずつ減っていきます。

誰かタスケテ。

下は完成――では明らかになく( ̄ー ̄)ニヤリッ
ただいま作業中ですヨの絵です。
2人ver3.1
[ 2011/03/29 22:48 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分183

お久しぶりです。
由那の森ですm(_ _)m

最強MOEキャラより
ラフの段階ですが、来週中には色が塗れそうです。
2人ver2

こちらはKTNさんから頼まれた個人絵より、模索中。
個人的には一番左上の横顔がうまくいったと思っていたり( ̄ー ̄)ニヤリッ
でも、みんな同じデスヨ?
ホントダヨアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
発注01


以下は最近疑問に思ったことです。

報道で「ただちに害になることは~~」
このフレーズが何回も出てきます。

聞いている人は思うわけです。
「ただちにということは、長期的にはわからないということだよね?」
と。

いわずと知れず原発の話なのですが。
専門家と呼ばれる人が沢山でてきて、みんな大丈夫、問題ないと口をそろえていうけれど。
なかなかその言葉が信用できないのは、
今まで、その言葉を信じて裏切られてきたのをみてきたからだと思う。

本当のことを教えてほしい。
その言葉の意味を、
その言葉の奥にある覚悟をちゃんと届いているのだろうか。

環境がどう変わろうと、そこから逃げることができない人達は、そこで生きていくしかないのに。
その生き抜いていく覚悟すらさせてくれないのは、どうなのだろうかと。

[ 2011/03/27 18:44 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分182

皆様、お久しぶりですm(_ _)m
現在、被災中の由那の森です。

ついったーのほうでは更新していました。
ブログの方は正直書ける状況ではあったのですが、精神的にムリで絵も震災後から今まで描いていませんでした。

ということでこの3連休中は掃除をただひたすらにやりながら今後について考えていました。

その中で発掘したものがありましたので、上げておきます。
DCⅡの二次創作を電撃姫という雑誌にて集めていたということでよしだしてみようとだすと――
なつかしいもの1

由那の森の名前が掲載っ!!
といっても抽選的なもので乗ったので実力とか関係ないですが(笑
なつかしいもの2

こちらは、明日の君と逢うためにSOにて明日香と舞が主人公にして書いた長編の構想です。
なつかしいもの3
いろいろ考えながら書いていましたねー。
懐かしいです。

計画停電で夜停電していると、実際何もできません。
真っ暗闇の中、ベッドにごろんと寝て、天井を見ているくらいしかありません。
考える時間が増えました。
自分は、今アルバイトっぽいことをしながら生計をたてているのですが、
ちゃんとしたところにて働こうと求職中だったりします。
年齢などの問題もあり、なかなかうまくいかずぐろっきーだったりしていました。
だから、SOにて知り合った方々の話でお仕事の話を聞くと、少しへこんでいたりしたいたりアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

なぜこうなったのかといえば、結局のところ自業自得なので誰にも文句は言えません。
見通しが甘かった。
現実を見ていなかった。
覚悟が足りなかった。
全てが足りなかった。

そうして自分は舞台を去り、生きています。
ただ今でも思っていたりします。
本当に、あのとき全力を出していたのか。
出し切れていたのか、と。


[ 2011/03/21 22:17 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分181

更新遅れました~m(_ _)m

最強のMOEキャラ構図を考え中です。もちろんパメラさんのほうも考えていますが( ̄ー ̄)ニヤリッ
2人

[ 2011/03/08 21:52 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

らくがきな気分180

これにて煌さん立ち絵終了でございますー。
これを元に、または訂正して実際の画像を作ります~。
でもそれは先の話ですな。

終わりという意味をこめて完成したサービスショットです( ̄ー ̄)ニヤリッ
立ち絵終わり(色)

あとついったーをやり始めました。
今更!?と思われるかもしれないですが、由那の森のスタイルにあっています♪
生活臭がするうちのついったー。
レスはブログより早いはずですw


煌さん(微笑む)煌さん(企み)煌さん(悩む)煌さん(驚き)煌さん(複雑)煌さん(怒る)煌さん(自慢げ)煌さん(強がり)煌さん(絶望)煌さん(期待)煌さん(緊迫)煌さん(切ない)煌さん(痛い)煌さん(嘲笑)煌さん(幸せ)煌さん(苦しい)煌さん(軽蔑)煌さん(怒る2)煌さん(まいったな)煌さん(どうして)煌さん(号泣)煌さん(ショック)煌さん(見つかった)煌さん(告白)煌さん(感動)キラっ煌さん(知らなか)煌さん(呆れる)煌さん(照れ隠し)悟った地を這う蛇iro荒ぶる鷹iro
[ 2011/03/04 22:12 ] らくがき | TB(0) | CM(3)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



