森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分179

とても気分線が下降気味の由那の森です。
果たして上昇することはあるのだろーかと。

煌さん特殊w立ち絵です。
これにて……終了かな?
確認して終了であれば、下記の絵の完成と共に全種類ご披露して終了ということになります。
荒ぶる鷹iro地を這う蛇iro

立ち絵終了しました的な絵です。まだラフですが。
立ち絵終わり立ち絵終わり(線画)


現在取り掛かっているのは――
パメラさんの看護師さん絵
最強のMOEキャラの2人
同人誌(これ重要)

……かな?
もしも依頼していた――とかあればいっていただけると助かります。
[ 2011/02/28 22:58 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分178

バレンタインデー絵完成ーかな?
こちらの絵より解像度等高いものはpixivにて

トトリバレンタイン彩色3

煌さんです。
線画が終わりましたので塗りですー。

地を這う蛇荒ぶる鷹

トトリのアトリエにて出てくるパメラ・イービスさん。
看護師さん設定です。
年齢制限がかかる絵にするかもしれません。
その場合は、amoreさんのところの掲示板をお借りしようかと思っていたり。
たぶん事後承諾になりそーですが。
パメラさん
[ 2011/02/21 21:09 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分177

ばれんたいんでーなうです。
トトリさんここまではまあ、なんとかというところ~。
この先が果たしてどーなるか。
むむむ。


トトリバレンタイン01ラフトトリバレンタイン彩色


ゆーちゅーぶよりお気に入りの動画。
歌とアニメのつぎあわせがいいです
[ 2011/02/17 21:45 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分176

更新、返信おくれてすみません。
一体、由那の森に何が起きたかといいますと――

「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『明日から3連休だーと思ったら、いつの間にか平日で仕事をしていた』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

という感じでしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
いったい何が起きたんだろーと。



というわけで、今日はバレンタインデーということでトトリのアトリエよりトトリさんのバレンタインデーラフを公開です。
もっともここから色を塗るので今週中にはUPできるかと。
トトリバレンタイン01
[ 2011/02/14 22:49 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分175

最強のMOEキャラのキャラ設定が決まり、一枚絵のレイアウトを考え中。

最強MOEキャラ04

週末の3連休中に、煌さんは終わる予感。
長かったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

その後は本格的に同人誌の作成へ移行します。
[ 2011/02/09 22:32 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分174

更新が空きまして申し訳なしー。
いろいろあるんです。
主に将来的にアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

というわけで煌さんズ
キラっ煌さん(知らなか)煌さん(呆れる)煌さん(照れ隠し)悟った


こちらは、ラフです。荒ぶる鷹に地を這う蛇……
この2つのポーズはバリエーションがむずかしいです。
地を這う蛇の方は、もう空中に浮かしちゃえー的な感じになってしまいました。
荒ぶる鷹地を這う蛇


最強のMOEキャラより設計図。
これにて準備は終了。
あとは一枚絵作成に写ります。

最強MOEキャラ02最強MOEキャラ01

なんだかいろいろままならなくて、消沈中ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
でも自業自得の部分があるので、どうしようもないのですが( ノД`)シクシク…
[ 2011/02/06 22:38 ] らくがき | TB(0) | CM(4)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



