森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分173

煌さん、呆れと知らなかったラフ。


煌さん(呆れる)煌さん(知らなか)
最強MOEキャラ~より。
ネクタイはこれでOKのはず~。
いかがですか?
最強MOEキャラ03

あとリンク2件追加しました~。
[ 2011/01/25 22:52 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分172

煌さん三部作です。
自分の上達のなさに凹み中。
今更ですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
煌さん(感動)煌さん(告白)煌さん(見つかった)


最強のMOEキャラ小さい方は色合いなど特になかったようですのでそのまま~。
大きい方はありましたので、制服の色と頭飾りをなくしました。変えました。
あとネクタイの方も提案いただいのですが……。
由那の森の頭が弱いせいか、デザイン的にどういうもののことを言っているのだろーかと悩み中です。
横縞?縦縞?
それともまったく別の縞々?
教えてくださいませー。
できればこれっぽいやつとか具体的な例をいただけると助かりますアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
最強MOEキャラ02


さて今日はまた別枠な話。
ニコニコ動画に昨年末参加いたしまして、とりとめなくさまよっていると個人的に魂が抜けるんじゃなかろーかというOPを発掘しました。
それを紹介します。


すっごくセンスがいい!!
絵コンテの切り方もいいし、動きもすごい滑らかだし。
あまりのレベルの高さに言葉もでませんでした。
[ 2011/01/18 21:35 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分171

更新が遅くなりましたm(_ _)m
煌さん以前の色なしを色塗り作業の最中です。

感動ラフ告白ラフ


こちらは最強のMOEキャラより設定画。
色合いと服装を思考中。
この時点で色がちょっと違うーとかあればコメントいただけるとうれしいですー。
設定画が決まれば、一枚絵で描くという流れですね~。

最強MOEキャラ01最強MOEキャラ5
[ 2011/01/16 21:04 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分170

拝啓、皆様元気でしょうか?

由那の森は相変わらず崖っぷちにいることを実感している毎日です( ̄ー ̄)ニヤリッ
いや笑っている場合ではないのですがアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー


というわけで例のえち~な絵完成しましたので、そういうのに大丈夫な人は下をどうぞ~。
大きい方はpixivにて出していますー

この後は最強のMOEキャラと煌さん表情パターンに入りますー。
[ 2011/01/08 22:09 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分169

最近思います。
ふと自分の人生を振り返って――、
今度は自分の未来を見て――、

あれ、ひょっとしてつんでない?
とアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

安定が欲しいっす~。

以下、現在も色塗り中お年玉( ̄ー ̄)ニヤリッ
えろ~な絵はダメだなあ、という方は見ないよーに
[ 2011/01/05 21:36 ] らくがき | TB(0) | CM(0)

らくがきな気分168

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いします。

なぜか連休中にも関わらず、仕事をしているより忙しいってどういうことだろ-と現在悩み中の由那の森ですm(_ _)m

とりあえず煌さん2パターンを描いておきましたので上げです。

感動ラフ感動告白ラフ告白……?

色塗りは後日――かなーと。
あと今後のブログの更新ですが、2日おきになるかと思います。
さすがに1日おきはキツかったですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

さて、お年玉企画というか、むしろ男の子向けの絵を描いています。
こちらを仕上げて最強のMOEキャラの方に取り掛かるところでしょーか。

以下の続きを読む……
を押しますと男の子向けの絵が展開されます。
由那の森的にも今まで最大の危ない絵~になりますので、そういうのはちょっと……という方は見ないようにお願いしますm(_ _)m

基本は自己責任にて。


コメント返信遅れましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
>allycsさん

こちらこそあけましておめでとうございます。
とりあえず1月中の目標の一つにすかいぷがあります。
もしもできるようになったらお話しましょう~♪

>零文さん
たまにはこういう絵もいいかなーと( ̄ー ̄)ニヤリッ
同人誌の方はこれ以上のもちらほらのるかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリッ


>KTNさん
小夜さんにしようかとも思ったのですが、なぜか後ろから笑い声がアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
冗談です( ̄ー ̄)ニヤリッ


>紅さん
こちらこそよろしくお願いします。
同人誌の方ができあがったらよろしくお願いしますー

>amoreさん
久しぶりですー。
お元気そうで何よりです♪
amoreさんに血を吐かせるような絵を今年はプレゼントできればと思いつつ、
よろしくです( ̄ー ̄)ニヤリッ






[ 2011/01/01 20:45 ] らくがき | TB(0) | CM(5)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



