森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分87

この暑さおかしい。
スライムのように毎日とろけきっている由那の森です……。

脳ミソもとろけています。

さてイラストブログと自身がのたまっている以上、
イラストをあげないといけんのですが、
どうも絵が決まりません(汗
落書きだけが鬼のよーに増える増える。

pixivの方へ気分転換に見に行き、うまい人の絵を見て→自身の絵を見る→凹む。
テンションが限りなく低くなっています。

ああ、今悩んでいるいくつかのことのどれでもいいから解決できればだいぶ違うのですが(汗


下記の絵は同人制作の方のラフが一部になります。
吹雪さんと呼ばれるヒロイン候補さんの眼鏡姿です。
もう少しラフを書いて、清書して色を塗ろうかと思っているところです。

IMG_000102.jpgIMG_000203_20100829215922.jpg

何度一から塗ったかがわからない程の同じく同人製作の煌さんです。
こちらは大きな画像をpixivの方に上げておきますので、そちらもどうぞ。
煌水着着色301
[ 2010/08/29 22:07 ] らくがき | TB(0) | CM(5)

らくがきな気分86

しおり完成♪

L判の大きさに設定していますので、L判サイズの紙でプリントしていただければうまくでるかと思います。


煌しおりサイズのコピー01吹雪しおりサイズのコピー02
[ 2010/08/04 21:04 ] らくがき | TB(0) | CM(1)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



