森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分85

残暑お見舞い(仮)です。

この吹雪さんはほとんど完成に近いですー。
背景はまあ、待てというところで。pixiv内にて大きなサイズで投稿していますのでそちらもどうぞ
吹雪水着色変更302


やわらかさを出す肌色はどーしたらいんだろーかと塗りながら研究中。
シナリオ内でこんな色っぽい煌さんがでてくるシーンがあるかどうかは、/akiさん次第です(笑
煌水着着色203


こちらは基本塗り状態です。
最終的にはしおりになる予定です。
夜と朝?という形になるのかな?
出来上がり次第アップします。
IMG_000204.jpgIMG_0001101.jpg
[ 2010/07/25 18:43 ] らくがき | TB(0) | CM(3)

らくがきな気分84

3連休も終わりで、これから本格的な夏が来るというのに、もう夏バテで倒れている由那の森です。

もういっそのこと終わりにしてくれ……とばかりに干からびています。誰かタスケテ。



残暑お見舞いとしてただいま作成中。
かなり刺激的な感じにがんばってみました。
吹雪水着色変更03
煌水着色01煌水着線画02

背景もなんとかしたいなーと思いつつ、海の画像とか収集中。
[ 2010/07/19 20:20 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分83

今日は、TONYさんとカントクさん(amoreさん経由で知った絵描きさんだったりします)の原画展なるものに言ってきました♪

やっぱり絵がうまいですなーと、見つつすさまじい値段がついている値札は見てみぬふりをしていました(汗
買う人はやっぱりいるんですねー。
●十万するんですが(汗

そんな会場を後にするとスーツ姿の若い人がたくさんいるのを目撃!!
アレなんだろーか。

と思って近くの案内版を見てみると【看護系就職ガイダンス】【幼稚園の先生求人会】。
若干、名前は違いますがそんな感じです。

ちょっと……凹んだのは内緒です。
安定が欲しいです。
安全も欲しいです。
安心が欲しいです。

3つのAのどれかを手にできる日はくるのだろーかと、少し考えさせられました。




まだ未完成ですが、水着な吹雪さんです。
IMG_000101.jpg水着02

IMG_000203.jpg
ほーむぺーじを運営していますが、早い時期に改装しようと思います。
なぜなら、ブログとこっちとでかぶる内容が多いのでちょっと方向性を変えてみようかと考えていたり。
[ 2010/07/10 20:54 ] らくがき | TB(0) | CM(5)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



