森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分81

お化けとか宇宙人とかそういう存在は確かに怖いけど、
一番怖いのは、結局のところ人間だと思っていたりします




ただいま同人ゲーム作成中。
吹雪すっきり吹雪びっくり吹雪笑顔吹雪悲しい吹雪普通
首もない状態ですが、ちゃんとこの後も描きます(汗


表情集
[ 2010/05/20 21:50 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分80

先が見えない未来。
でも、もともと未来は誰にもわからない。

わからないから、楽しい。
そんな言葉を自然に口にできる人が、ちょっとばっかしうらやましい。



同人ゲーム作成中。
下にあるのは素材作成中ものだったりします。

尋さん服決まらないキラさんすねる吹雪さん2




>Burauさんへ

IMG.jpg

由那の森が考えた髪型ですー。
参考にするかどうかはおまかせしますね。
[ 2010/05/08 20:45 ] らくがき | TB(0) | CM(3)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



