森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分65

pixivの方で依頼されて描いた絵になります。
舞さんです。
構想に時間がかかり、なんとか完成にまでいきました。
本当なら、これは表に出す予定はありませんでした。

なぜなら、依頼されたものですのでこういう場でUPするのはどうかと思ったのです。
ですが、依頼人さんの厚意により今回初お披露目となったわけです。

いつもより気合のはいった絵――いかがでしたでしょうか?


舞15
[ 2009/12/22 22:40 ] らくがき | TB(0) | CM(7)

らくがきな気分64

サンタ衣装の二人組みです♪
これで一応全員描けた……かな?
男性陣?いや、それは言わないお約束です(笑)
とりあえず、一巡しましたので、この後はどうするかただいま考え中ですー。

明日香とあーちゃん1
[ 2009/12/15 00:52 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

らくがきな気分63

サンタな咲さんです。ちょっとぽーずが微妙かも?

咲1

報告ですー。
由那の森個人の同人誌は、現在推敲中で間に合うかどうかはちょっとわからないのでまだ確かではありません。
ですが、pixivの方で同人誌に1枚描きませんかーという方がいらっしゃいましたので、そちらの方にて一枚明日君の舞さんを描く予定です。
詳細はまだ不明ですが、わかりしだいおって報告しようと思いますー。
では
[ 2009/12/10 20:44 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分62

ネットとの距離を感じる今日この頃。
頭身の低いキャラは難しいなーと思う今日この頃。
いろいろ迷っている今日この頃。

りん1
魔女っ子りんさんにしようと服装を考えましたが、服装のネタが思いつかず魔女っぽい服装に落ち着きました。
[ 2009/12/06 17:46 ] らくがき | TB(0) | CM(3)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



