森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分61

真奈美さん、鈴森学園制服バージョンです。
自分で描いてみて意外にしっくりくるなあーと思ったり。

真奈美18

[ 2009/11/26 19:26 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分60

今回は……
七海12七海13

七海さんです。しかも2枚です(汗

どれだけ自分、七海さんがすきなのでしょーか(笑)

左の絵はぎりぎり15禁?くらいかな?でもそれほどでもないと思ふのです。
次回は、某学園の制服を着たあの方の登場です。
[ 2009/11/21 22:25 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分59

amoreさんへのなのはプレゼント第2弾ですー。
言葉が入っているものと入っていないものでわけてあります。

なのは言葉あり7なのは言葉あり6なのは5なのは4

こちらは里佳姉です。
魔女っ子を目指したのですが、ポーズを後ろ向きにしたらそれっぽく見えないよねということに描いたあとに気づいたというー(汗
里佳3
[ 2009/11/17 18:26 ] らくがき | TB(0) | CM(4)

らくがきな気分58

amoreさん1000hit記念、今回は色つきダヨ!?です。

なのは3

もう一個の方はもう少しお待ちをですねー。
ちなみに色塗りには4時間かかりました。

なんだか最近ネットの世界が懐かしくなってきました(汗
amoreさんのところの画像掲示板とPixivの方には大きいサイズのものを送っておきますー。
[ 2009/11/13 19:16 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

作品紹介3

第3回作品紹介ですー。

水色の星
水色の星S
水色の星T
水色の星0
灼眼のシャナの二次創作です。
完結作品です。
ヒロインは【頂の座】ヘカテーさんです。
もしも、最初にあったのがヘカテーさんだったら――という本編再構築。
オリジナル(原作)の展開を通りこして完結してしまった作品。
個人的には、こっちの方が好きかもと思ってしまったり。
平井ゆかり嬢が健在で、準ヒロイン。かなりさばさばした性格です。アニメ版をイメージしているらしいです。
吉田一美嬢は非常にぶちぎれるとオトコらしい性格になるという設定で、非常に原作と比べると性格が変わっています。
なのでもうオリキャラと見た方がいいかもしれません。
そういったことに問題ないと思われるなら非常に楽しく読めるはず。
ちなみに水色の星0は外伝集となります。


腕白関白
歴史モノです。
豊臣秀次に現実から憑依してしまった主人公が、死亡フラグを回収するためにがんばります。
歴史モノということで読むのが難しいなーと思われるかもしれませんが、
非常に読みやすい文章に、濃い歴史の登場人物のおかげで一気に読み進めることができます。
完結作品です。


然もないと
サモンナイト3の二次創作。
主人公は、何故かウィル君に憑依してしまったレックス君です(笑)。
原作と比べて、非常にさっぱりとした性格でアティ先生や、ファリエル、クノン、イスラ(TS)フラグをばりばり打ち立てていきます。
特にアティ先生と、ファリエルが好きな方は一読を♪
萌え死にます(笑)。

[ 2009/11/08 14:45 ] 小説紹介 | TB(0) | CM(0)

らくがきな気分57

最近PCに触れる機会がなくてテンションが下降中です……。
そういう理由で、ブログや、SOにてコメントの返信が遅れていますことにご了承ください。
時間がかかっても返信はするつもりです。

前回の作品紹介にてリンクがつながっていないものがありました(汗
明日頃には復旧させる予定ですー。
申し訳ありません(>_<)

下はamoreの祭具殿の主amoreさんの画像掲示板が1000hitということで、描いてみました。
後日色塗りをしょうと思っていますー。
頭身が低いキャラって本当にムズカしいです……。
なのは1なのは2
[ 2009/11/07 22:16 ] らくがき | TB(0) | CM(3)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



