森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らくがきな気分50

ビバっ50らくがきオメデトーデスー(独りでくらっかー鳴らしています♪)
ブログは毎日、更新するものさと、ブログを作った最初の頃はそう思っていたんですが(汗)
あれ、今日何日なんだろ(>_<)
自分の根性のなさに絶望しました……。

ただいま、依頼のあった作品等掘り返し中です。
今取り掛かっているのはこちらです
リコと陣
BurauRafaleさん依頼の陣さんとリコさん森を歩くデス。
ということは、木を書かないといけないというわけですね、そうですね。ガンバリマス。


本格的に沖女制服を解剖中。
そのおかげか、明日君ビジュアルブックがすごくたびれてきました。くすん(泣)。
okizyo.jpg瑠璃子6瑠璃子7
沖女バージョンの瑠璃子さんかけないものかなーと試行錯誤中。



[ 2009/09/29 19:36 ] らくがき | TB(0) | CM(3)

らくがきな気分49

絵の道は描くも厳しきものか――by 由那の森


今回の絵はポーズは三次元より抜粋させていただき、(注意パクリですねー)キャラ自体はオリキャラですね~。
オリキャラ1

絵の練習がてらに描いたものです。
普段描かないようなポーズを描くことで、どんなポージングでも大丈夫さ状態にするためです。
そのため、あまりおおぴらに『外』に出すことはできません(>_<)。

10月に入ってからになると思うのですが、ちょっとブログの方とSOの方の更新内容?がちょっと変わる予定です。
月~金……ブログに関してはラフ画が中心になる予定です。1日おき、2日おきのアップを目指します。UP時間は21時~23時くらい?
土日……ブログ上手くいけば、色つきイラスト公開?19時~23時?
      SO公開と他SO作者様方の作品コメントを残す。

ような形になると思いますー。
今までと大してかわらないじゃん!!
とかいわれてしまうとアレですが(>_<)。

あとこれはまだ企画段階ですが。水面下にて『同人誌(こぴー本)』作成思案中ですー。
値段は¥300~¥500ぐらいで、購入者がきっちり満足できるレベル=お金を払ったかいがあった!!と思わせるものを作る予定です。こちらの方の中身は全部描きおろしの予定です。
まだまだ企画段階ですのでどうなるかはわかりませんが(汗)
[ 2009/09/18 19:33 ] らくがき | TB(0) | CM(2)

らくがきな気分48

一応遅くなったのですが、完成しました……しかし――

小夜16七海11真奈美15

絶望したっ!!
(what)デザイン能力が
(why)あまりにないことに

ここに宣言します。
もっとうまくなってやります!!!
え~んーーーーーー!!


[ 2009/09/16 20:39 ] らくがき | TB(0) | CM(5)

らくがきな気分47

英麻さん強化月間…………嘘です(笑)。
デザインを考えている合間にこうらくがきしていたりします。

英麻14英麻15

来週くらいには浴衣ーズが出来そう?かもですね~。
[ 2009/09/05 19:50 ] らくがき | TB(0) | CM(1)

らくがきな気分46

ごぶさたでした(>_<)
舞と英麻です~。
描いているとデザイン能力が皆無だということを悟らされます(汗

舞13英麻12


こっちは合間に描いたものです。
沖原の制服って難易度高すぎではないでしょうか(汗
英麻13瑠璃子5鈴奈7


pixivで明日の君と逢うためにと検索をかけてみると意外に書き手が少ないことにびっくりしました(汗
そういえば、同人誌もみたことがないですし。
ひょっとして、マイナーなのかなーと思ってしまいます。
[ 2009/09/03 22:14 ] らくがき | TB(0) | CM(3)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



