森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

経過報告

来る3月27日は、国試結果発表でした。
結果は………………合格です!!

晴れて看護師となることができました。
そしてこれからが本当の戦いという。

そう考えるとかなり、いやすごく怖いものです。
なにはともあれ、頑張るしかないのですが。

[ 2017/03/28 09:24 ] お知らせ | TB(0) | CM(1)

経過報告

ひっそりと更新です。
106回看護国試無事、終了です。
いろいろ国試に言いたいことがあるんですが、とりあえずこちらを参照していただけるとさいわいですm(_ _)m


1問目で頭が真っ白になり、午前中でメンタルブレイク。
午後は最初の必修はまだ、例年通り……かと思いきや、後半でフルボッコ。
ガチで試験中に泣きそうになる経験をさせてくれた試験でした(白目)

自己採点はなんとか終わり、なんとかボーダーは越えている……ので、大丈夫だと思いたい。
結果がわかるまではドキドキでござる。
[ 2017/02/22 18:51 ] お知らせ | TB(0) | CM(2)

報告事項です

きゃぷちゃ

ネットゲーム始めました。
というわけで久しぶりの更新な由那の森ですm(_ _)m

ル・シエル・ブルーというタイトルのゲームですが。
やり始めた経緯はいろいろとあるんですが、なんというか純粋なストレス解消なのは本音なところですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

キャラがかわいく、パソコンのスペックもそれほど要求されず、まったりとできるというわけでやり始めました。
基本、土日にしかインできません。
のんびりくだりやるにはとても面白いゲームです。
興味のある方はどうぞ~。

ちなみに自分はアトラス鯖にいますので、よろしくです。

自キャラが某魔法少女のな○はさんに似ているのは後から気づきましたw
しかも職業はアーチャーですしw


後、HPの方は終了させていただきました。
というのは更新することがほとんどできないし、もっとちゃんとしたものを作りたいと思ったからです。
事後承諾という形になりますが申し訳なしです。

[ 2011/06/13 21:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)

ホームページを試験的に運営しています

題名の通りホームページを試験的に運営しています。
師匠(最初にaがつき最後にeがつく方w)のHPと比べると寂しい感じですが(汗

とりあえずブログだと絵の閲覧がめんどくさいことに今頃気づきました(マテ
よろしければどうぞ。

トラブル、不具合などありましたら、すぐに公開停止を致します。

http://yunasforestmoon.web.fc2.com/
[ 2010/06/26 20:16 ] お知らせ | TB(0) | CM(4)

掲示板運営のお知らせ

掲示板を作りました。

月夜のお茶会です。

自由に使っていただいて構いません。
ただケンカみたくなるのは勘弁してくださいませー。

そういった事態が起きた場合は、管理者権限で削除する予定です。
イエローカード2枚で削除
レッドカード1枚で削除

SO掲示板では書きずらいことなどありましたらご自由に使用してくださいー。

[ 2009/08/07 16:04 ] お知らせ | TB(0) | CM(0)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



