森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと気になった事

たまたまサイト周りをしていた時に偶然発見したサイトさんです。

天から急降下さんです。

ここの真・恋姫無双の二次創作で
作者アルパカさんの作品―『天然っ娘ゆえさん』、『種馬と罰と愛憎』、『蜀での一コマ』。

興味がある方はご覧くださいー。
言葉の言い回しがとてもすむーずで面白いです。

これは余談ですが、
真神英麻――明日君SO自作のオリキャラですが。
参考にしたのは某アリアンロッドのとあるリプレイキャラさんです。
性格は変えていますよ。

その英麻さんをさらに踏み込んだ性格をしているのが真・恋姫無双の『風』というキャラです。
これを読んだときに、あれ?英麻さんっぽいキャラがいる(笑)。
と思ったのは内緒の話です(笑)。

ちなみにブログの右下にいる程○とあるキャラが『風』というキャラです。
○の部分は漢字変換できなかったので○としています。



                                
[ 2009/07/15 13:06 ] 文章表現 | TB(0) | CM(2)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



