森の月

看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は羞恥プレイ4~チャイナな人々2~

はい、こんばんわーです。
本日も絵の公開となりましたっ!!
では。
瑠璃子チャイナ色付き

以前描いたリコのチャイナ服を簡単に色付けしてみました(汗)。
本当に上から色を落としただけなので、雑っぽいのは見逃していただけると助かりますー。
二東さんが確か、緑!!といっていたのを思い出して着色しました。
自分が書いた作品の中では、違う色なのですが、思ったよりも緑の方が合うので、緑にしてみました。
二東さんの妄想力はすごいですっ!!

明日香チャイナ色付き

明日香チャイナ服ですー。赤系にしてみましたが、ひょっとすると紫でもよかったかもしれないなーと思ったり。

七海真奈美1

何があったのか(汗)
なんとなく着替え中の真奈美ちゃんです。
こっち側の方向に走るつもりはなかったのですが、くりむぞんさんのコメントを読んで、よし行こうと。
顔が微妙に似てないですー(>_<)

泉水小夜1

小夜さんです。
一番、ポーズに悩みました(汗)
当初の構図だと、真奈美ちゃん、もしくはリコの胸をジト目でみる小夜さんみたいなことを考えたのですが、思ったよりも難しくて断念しました。

Painterを使って塗っています。
一度、本気で色塗りして作品を作ってみたいですね~。
SOの方の今抱えている作品がケリがついたら、やってみようかなーと。

[ 2009/04/10 19:06 ] | TB(0) | CM(7)

今日は羞恥プレイ3~チャイナ服の人々~

こんばんわーです。
毎度恒例になりつつある、羞恥プレイです(マテ)。

瑠璃子チャイナ

リコチャイナ服です。
よく見てしまうとアラが見えますので勘弁してください(汗)

明日香チャイナ

明日香チャイナ服です。
明日香の顔がイマイチ……かなー(汗)
描いている時は、大丈夫かなーと思っていたのですが。うーむ。

小夜さんとプラスαはただいま制作中ですー。しばしお待ちを。
[ 2009/04/08 21:12 ] | TB(0) | CM(5)

今日は羞恥プレイ2~春日鈴奈さんと橘里子さん~

はい、ではお待たせしました~(待ってない)。
春日鈴奈さんと橘里子さんの登場ですー。

春日鈴奈縮小

はい春日鈴奈さんです。
ちょっと飛びでている髪の毛がチャームポイント…………?

橘里子縮小

はい橘里子さんです。

2人をよく見てみると…………アレ親子に見えない(マテ)
そういうツッコミは勘弁してください(>_<)
今後は落書きみたいな感じで、4人のイラストはのせていきますー。
もしも、由那の森の下手っぴの絵でいいからキャラを書いてくれっ!!みたいなことがありましたら一報くださいませ。
考えてみますー。
[ 2009/04/04 10:02 ] | TB(0) | CM(7)

今日は羞恥プレイ~不動結衣さんと真神英麻さん

はい、お待たせしました~。
今日は羞恥プレイの日ですよ~(マテ)

真神英麻さん
鈴森学園生徒会長 真神英麻さんです。
はい、イメージと違っていたらごめんなさい~(汗)

不動結衣さん
こちらが、不動結衣さんです。

まあ、あれです。いろいろツッコミを受けると凹むので、あまりつっこまないでください(マテ)

冗談はともかく、一応自分のイメージとしてこんな感じですので、もしもみなさんが違うなーと思ったらむしろそっちが正しいですっ!!

由那の森は、鉛筆でラフを描いて、その上からぐりぐりとボールペンで書くというすごく変な描き方をしています。
ラフの段階の話ですけど。
清書するときは、ちゃんとシャープでやります~。
青いのは、蛍光ペンの青です。模様はペンとかでとった方がやりやすいので(>_<)

まあ、ぶっちゃけ下手だな~と(はぁー)凹んでいますが、もしも、もっと見てみたいとかあれば、
そのほかのキャラも出しますよー。

以上、本日の羞恥プレイでした。


[ 2009/03/21 17:13 ] | TB(0) | CM(6)
フリーエリア
メルルのアトリエPlus公式サイトはこちらへ!
プロフィール

由那の森

Author:由那の森
看護師資格取得!これからが本番に恐れおののきながらも、がんばるしかないなーと遠い目をする全然絵を描いていない絵描きブログでござる



